【女性セブン】ジャニーズJr.祭りだ ワッショイ!! | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

Jr.祭りに続いて運動会も当落きたね~
今回早いね。

私は無事に両方参加できまーす♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡





♪女性セブン


かわいい~ o(。>ω<。)o︎♬❤︎


そういえばマスコミ入ってた時に、カメラさんたちがいるとこでみんな普通に素通りしていく中いわちは止まってポーズしたりアピールしててさすがやなぁ~って思ったわ(笑)



Princeちゃんの載ってるページの全体


かわいいラブラブ





♪BTN
師匠~、これがチビあるある(笑)
いわちたんだけ見えないやん|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ずっとみつ担のエロ師匠が昨日チビあるあるがあると(笑)
私チビ初体験でして(笑)
ホント突然消えたりしてびっくりするとこがあるんだよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



そこがまた愛おしいピンクハートピンクハートピンクハート