P.O.P Sailing Again サンジ | 世の広さを知れっ!!

P.O.P Sailing Again サンジ

こんばんわ。

今日は久しぶりに有給休暇をいただき、思いっきり楽しんできましたひらめき電球

息子の春休みの間にどこかで休めたらと思っていたのですが、

4月に入ると新年度の始まりと決算で忙しくなるので、

その前に一日だけ休ませていただきました。

いつものゲーセンではワンピースの新作が投入されていて、

もちろんそれも狙いに行ってきましたが、

もう一つの狙いは、P.O.Pのサンジメラメラ

$世の広さを知れっ!!

予約はできていなかったのですが、

無事店頭で購入することができましたグッド!

$世の広さを知れっ!!

顔はデレデレバージョンが付属。

大きさはナミさんより少し大きめ。

$世の広さを知れっ!!

最初は集めるかどうか様子見かな?と思っていましたが、

そんな余裕もなく、結局5人目まできましたあせる

残るは4人ですね。

それではまたパー