フィギュアラック | 世の広さを知れっ!!

フィギュアラック

こんばんわ。

今日は大会はお休み、というか詳細を見てみると定員8名・・・

まあ確かにこちらではドラゴンボールの大会人数は定員割れが多いですが、

8人で抽選もれの可能性も十分ありえるので今回は見送りました。

ジュニアでちょっと試したいデッキがあったんですが、次回にでも。

昨日ゲーセン近くのお店で見つけた少々難有りの家具売り場。

フィギュアを飾るにはちょうどよさそうなラックが格安で販売されていたので

思わず購入。

棚板にちょっと目立つキズがあるとか。

今日朝から組み立ててみました。

$世の広さを知れっ!!

とりあえず並べてみましたが、

昔一番くじで引き当てた神龍をベースに、

後は適当f^_^;

$世の広さを知れっ!!

天下一認定証で半分隠れてしまってますが・・・

他には組立式DXフィギュア。

$世の広さを知れっ!!

まだ箱に入ったままのフィギュアもあるんで

これからどないしよかと・・・

ワンピースもえらいリリースされるみたいですし。

今日はこのへんでm(u_u)m