山形にコストコ出来るぞ!! | シャルル公式BLOG 〜CIRCLE〜

シャルル公式BLOG 〜CIRCLE〜

モータースポーツの事やDEENの曲の歌詞(主に90年代の)を書いたり日常の事を書いてるので
このブログに不満のある人は帰ってください


結構寝込んでたわ・・・



あーダルイ




本題


今年7月に



山形にコストコ出来るぞ!!



東北初のコストコだよ!!



おまけに日本初のガソリンスタンドも出来る予定



おい!都会の奴!!!



山形ナメんなよ!!!




ここで山形について語ろうか



山形県では2015年になってから


しっばらく死亡事故が起きなかったんだよ!



それくらい山形は安全な県なんだよね~



あと台風?号とか全国では騒ぐけど


毎年 毎回山形をスルーして行くからね!



戦争の被害も少なかったし



1日に死亡事故のニュースを聞くか聞かないか


ってぐらい山形は平和



自然もいっぱいあるし


街だってある



人の横顔の形をしてる県が!



山形県!❗️!❗️!❗️!❗️



世界からも人気の


樹氷もあるね!



今や世界的に有名な


米沢牛もある!(最近では松坂牛より高級になりつつあります•••)



皆さ~ん! 是非山形に足を運んでください!



東北初のコストコにも来てね~









実はコストコの話は3年前から知ってました(苦笑)


んじゃ!

iPhoneからの送信Forza jules!