☆IKESHIGIYA FAM TRIP♡2 ♡ | 73〜nanami〜

73〜nanami〜

始めましてCheer Up!!!です。
羊毛フェルトで小物をつくり、ローカルイベントなどに出店させていただいてます!٩(๑´3`๑)۶

野菜果物100%スムージーやスープをお届けできるお店の開店を視野に活動中‼︎

家でも作れるレシピや活動日誌をかかせていただきます!

2日目ー!

気付いたら寝てた、
4:00に目が覚め、まだ4:00か…
5:00に目が覚め、まだ5:00か…
よーやく6:00!!!!

そう、朝風呂が待ち遠しかったのです!

優季ちゃんは寝てたので、忍び足で速攻お風呂へGO!!!
5分も立たないうちにお母さんと優季ちゃん登場(*゚▽゚*)

一日目とは打って変わって、晴天
富士山が綺麗に見えましたー!

{7B4CBF4A-8EEF-4FA9-A355-F33CF797AA4D:01}

朝ごはんたーっぷり取りすぎて、驚かれちゃった!笑
これが、我が家では、普通だった… 恥
{4FC7178D-FB56-4783-B41C-988D4929706E:01}

完食!美味しかったー(●˙॒ ູ॒˙●)

宿でて、富士山5合目まで行ったょ!

途中、野生の鹿に遭遇!

富士山は、雲で覆われてたけど、帰り際に、雲が少し広がったょhappy!

{037EA3AC-FDF4-4A18-8624-CC48EA156643:01}

{C4E23D29-BDE2-4AE8-A8BF-6A13ACF3E8A5:01}



{9E2F3DD1-584C-43CB-ABD7-738A3559C9FA:01}

それから、まかいの牧場に行ったょ!
{75D73FCB-584B-408B-827E-7549BBB36446:01}

初!
吹矢&パターゴルフに挑戦☆
結果、ワースト1
いぇーーーーい笑

でもね、楽しすぎたー!
またやりたい!!

足筋肉痛…笑

お土産も買って🎶

白糸の滝に移動!
{4772BD40-4859-4B37-9A23-454082A101A8:01}

これまた、凄いマイナスイオン!
空気沢山吸ってきたぜぃ♡

んーリフレッシュ

本当サイコーの二日間!
あっという間の二日間!

ありがとうございました゚.+(*¨*)+.゚

{CC7BAA3C-79E5-4E95-91DF-52B23EC18EF6:01}