(/..)/color therapy | 73〜nanami〜

73〜nanami〜

始めましてCheer Up!!!です。
羊毛フェルトで小物をつくり、ローカルイベントなどに出店させていただいてます!٩(๑´3`๑)۶

野菜果物100%スムージーやスープをお届けできるお店の開店を視野に活動中‼︎

家でも作れるレシピや活動日誌をかかせていただきます!

Nisse☺︎さんに行き、カラーセラピーに凄く興味を持ちました!
これから、カラーセラピーについて色々学びたいと思います(*゚▽゚*)

色は普段語ることのない、心にしまってあったことを取り出すことが出来るんだそうです!

カラーセラピーとは
色のもつ力を利用するセラピー。色はことばです。あなたが無意識に選んだ色には、あなたの心が映し出されています。選んだ色から心身の状態。判断し、心や体に必要な色を処方する。それがきほん!

色が持つ癒しの効果は様々です!

私の大好きな色〈BLUE〉
何か選ぶときいつも青系!
{BC42A079-36EE-4B65-9BB2-49B71798E79B:01}

これはね( ´∀`)σ)д`)
心を落ち着かせ、冷静な判断をさせてくれる色。
直感を活性化させてくれる色。
しごとをうまくすすめ、成功に導いてくれる色。

直観力を養い、ビジネスー成功させたい方におすすめ!

選んだ人は、誠実で信頼できるという意味の他に、冷静でクールという面を持つ。

「空や海の様な存在でありたいと思う」という答え。

穏やかで平和主義、内面の調和がとれたパーソナリティが表れてる。


色がこんな深い意味をもっているとは!

凄く面白い(/..)/


つづく▷▷▷