(/..)/有言実行! | 73〜nanami〜

73〜nanami〜

始めましてCheer Up!!!です。
羊毛フェルトで小物をつくり、ローカルイベントなどに出店させていただいてます!٩(๑´3`๑)۶

野菜果物100%スムージーやスープをお届けできるお店の開店を視野に活動中‼︎

家でも作れるレシピや活動日誌をかかせていただきます!

有言実行:Walk and take!!

本日は、サンキャッチャー、パワーストーンジュエリーのお店Nisse☺︎さんに行きました🎶
{90CDED8A-60FD-4D59-9416-C488C4CBB9E1:01}


パワーストーン、サンキャッチャーの輝きに元気とやる気をいただきました!

私自身のやりたいことに向かい一歩一歩進ませてもらい、こういった出会いに感謝です!!
{88420569-BF08-4521-9965-5023A7733E1D:01}



まずは、栄養学(主に野菜、果物を中心に)、健康学をより深く学び、様々な方に対応できる知識をつけたいと思います!
独学ですが学んだ事を、BLOGを通じ配信し、みてくれた方に、少しでも参考になればという思いです!!

と、いうわけでBlogタイトル!
有言実行!
まずはやってみる!!

今日から勉強したら更新させていただきます(*゚艸゚*)🎶
私なりのお勉強なので、低レベルかもしれませんが…参考になれば嬉しいです!(*゚▽゚*)♡
知りたいことなどあったらコメント下さい!
それまた、勉強の題材になります🎶

それでは、
{A412D77A-E429-42ED-AFF3-0D02AD6B4D03:01}