¥STOMP | 73〜nanami〜

73〜nanami〜

始めましてCheer Up!!!です。
羊毛フェルトで小物をつくり、ローカルイベントなどに出店させていただいてます!٩(๑´3`๑)۶

野菜果物100%スムージーやスープをお届けできるお店の開店を視野に活動中‼︎

家でも作れるレシピや活動日誌をかかせていただきます!

今日は、STOMPにいってきました🎶


{D7B55075-E80F-49DA-833A-98020D9673EB:01}

いい雰囲気♡

そして、メインイベント~(*゚艸゚*)
地元の方のLIVEでした🎶
{686C77C1-5CA4-4E5B-8552-8908A1DDCAFF:01}

{A718DE0D-05C0-4834-860F-98D8C05229C6:01}

店内中に響き渡る音楽と、美味しいお酒とで、テンションMAX!!!!!
サイコーでした🎶

そして、マスター!
素敵すぎます!STOMPファンが増えるわけです🎶
{372D57FA-D331-40EC-9DAB-3649F9EB62CC:01}

ありがとうございました!
ごちそうさまでした🎶

りょうちゃんまま、誘ってくれてありがとうございました!
りょうちゃんごちそうさまでした(*゚艸゚*)
{88CB4CE1-7086-4D94-A1D2-8A92CCFE27A9:01}

また、行きましょうね♡d(o'∀`o)b♡

クレアちゃん&アナちゃん&RYO作
{BF20631E-1AD6-42FD-9040-E83DA2DEC972:01}