お隣さん♩ | らしさ を カタチに 日本の中心 日本橋から配信!

らしさ を カタチに 日本の中心 日本橋から配信!

ヘアメイクニューヨークの日本橋店所属 宮田のブログです
日本道路元標地点から徒歩300歩の美容室です。
美容の事.お店での事.ヘアスタイルの事.楽しく.更新していきたいと思ってます!!!
2015年も皆様どうぞよろしくお願いします☆

アトリエニューヨークの隣にある
有名なイタリアンラブラブ
{2B106753-B397-471B-8762-ECF9521305D6:01}


イル キャンティ目

今日はキャンティの店長がご来店して頂きました😄

キャンティの店員さんは奇抜な髪型の方ばかりラブラブ
お店も店員さんもおしゃれなお店です😊

サプライズアップ

《こないだ解禁になったばっかりの、ノヴェッロです、良かったら皆さんでどうぞ、、》と

わざわざまた来てくれてワイン頂きましたラブラブ!

めっちゃくちゃ嬉しサプライズアップアップ
{1B356344-1FEA-4513-92E0-3CE7E4138FDC:01}


店長さんありがとうございました😂