岩橋玄樹くん応援ブログ~タコのガーリック炒め~

ジャニーズJr.の岩橋玄樹を年中無休で応援してるブログです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
毎回見てくれるような楽しいブログにしたいです♡よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


テーマ:

早速買ってきちゃいましたおねがい
Hanako!!!
{095F2469-DAB4-4179-B8B7-9E4309BA3627:01}




{D78075F7-1409-492D-B882-FE4C8CCBC8D2:01}

か、かわいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。

{A0B7FB4F-1E79-4B6F-9750-E1F86EF289C7:01}

(´∂υ∂`)チョコレートは”銀座“の味がするね。
髪型がふわっふわでなんかほんと王子様可愛いほんとに‥‥ラブショボーン

{A5D8065B-2747-4A69-9737-EF44304C8707:01}


このプロフィールにも萌えました!!!はい!!!好きなスイーツにままんの手作りゼリーっていうげんきくんきゃわ(∗ ˊωˋ ∗)(∗ ˊωˋ ∗)(∗ ˊωˋ ∗)(∗ ˊωˋ ∗)(∗ ˊωˋ ∗)(∗ ˊωˋ ∗)


(´∂υ∂`)イチゴ味がお気に入りです。


お店は銀座にあるピエール マルコリーニ
早速行かないと

{84CCADE8-C871-4440-8FE3-CA7F4DE471EA:01}

じぐいわ後ろ姿あざっすm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mラブラブラブ

げんきくんのシルエット細すぎかっこよすぎな~~~~

{5C9B2BF5-A964-480E-8A1A-066CD5F71614:01}

もうカレカノじゃん(´∂υ∂`)⇦違うラブホリのカレカノテーマソングで

{90FA11B8-B7D6-430F-93E8-A8A8BE62FC46:01}

ブラックが苦手な岩橋さんは顔しかめて。
この文が可愛いしかない(笑)
お写真もくしゃってくしゃって、、

なんかさじぐいわのお話書かれてるんだけど、
この日も、かわいらしいハート型の新作チョコレート「レ クール」を食べさせ合いっこして、とリクエストすると、「アーン」と岩橋さんに食べさせてあげる神宮寺さん。

チョコレートアイスを食べて
幸せそうに笑った口元についたチョコレートを、「ほら、ついてるよ」と教えてあげる神宮寺さんに、「なんでついちゃうんだろう」と恥ずかしそう。

カレカノじゃん⇦違う(2回目)
Hanakoさんありがとう。(笑)

{5C959538-F716-449F-885B-036046EC8025:01}

横顔もお美しい。・°°・(>_<)・°°・。

{EDEE44E8-AC94-4134-AB9A-3C1F34D7404E:01}

口元隠しちゃうあたりじょし

{BA3026F0-67EF-40F4-BC93-37E07F66B147:01}

おててもきゃわい

{21A81482-629A-45A8-AC9B-8C9D03AEC60A:01}

この神宮寺くんちょーかわいいから貼っときます。(笑)

おたがいスイーツにたとえてもらうと、神宮寺さんは岩橋さんを「さくらんぼ」と回答。「よくクリームソーダを頼んでるから。その上に載っているかわいいさくらんぼっぽいかなって」。
ひらのとのちょいアゲ↑スイッチじゃん(笑)みよっと(笑)

一方、岩橋さんによる神宮寺さんは磯部団子。「最初は醤油味でしょっぱいけれど、食べてるうちに団子本来の甘さが出てくるから」
神宮寺くんを磯部団子って言っちゃう岩橋くんかわいい真顔

じぐいわの恋愛スタイルも語ってたりたりしてるからみんな早くみてえ、おねがいラブウインク

{2106ACC9-2F5C-4832-8FCD-5E535E2CF70E:01}

はぁこいうカップルファミレスにいる(笑)可愛いなぁほんとに
(;б;エ;б;)はいはいじぐいわニヤリ

またHanakoさん宜しくお願いしますすすす(大声)

{115D2480-4F5A-4120-88EC-C92A05199D91:01}

{C7F9BB81-ABA8-4A9B-9CEB-88E9B6B81DA2:01}

じぐいわかわいいぞおおおおおおお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。