最悪なbirthdayだった (( | ♡ ま つ し ま わ ‐ る ど ♡

♡ ま つ し ま わ ‐ る ど ♡

松島尊敬型女子 の ブログ!.。

ただ内容が 松島じゃない可能性が
かなりありますがよろしくですヾ´。・o・。`ノ♡

         

            はい、のぞみンのブログの
 
                     お時間ですよ‐ ((


           朝から3回車と衝 突 し か け た (


          誕生日だったっていうのもあるし、

          あるLINE友達から、 告白の返事が

            来る日だったからうかれてた  (


            告白って言っても…のぞみは也

           相手も也だったから也としての

            告白だし (   ˙-˙   )w


           相手は中3の女の子だよ (⌒▽⌒)

            がちだったらレズじゃん、 ←


           ちなみに、也の元超大切さんwハート☆

          のぞみでいう、愛方ちゃン ハート②

          菊池家のprincessちゃんだけど (


            去年のクリスマス前の真夜中に

                 也グルで出会ったんだけど、

                  かなりやばい雰囲気で、

           のぞみがいじめられてたところを

                     助けてくれたんですビックリ


          その子菊池也だったし、のぞみは

          松島也だったから、みんな年下だと

                  思ってたんじゃないかな (

                         その子より (   ˙-˙   )

         
                    次の日の朝からいろいろ

                         行動しまくった。

                      也グル3つくらい作った、
 
          3つ全部のぞみとその子と他7人の

                    メンバーのグルチャ  (

              
                最初はよく分かんなかった 。

              でもそのグルチャのメンバーが

              のちのちのぞみの将来の夢の

             原点に結びつく大事な人たちに

             なったのはまちがいではないよ。


        ま、名前出した方がわかりやすいから

           Mちゃんとでもしときましょうか。

       
         Mちゃんはのぞみが困ってたら

                       必ず助けてくれた。

           
       「××××は私にとって初めての親友

                              ※ ×××× は のぞみの名字だから言わない ←

                    なんかうれしいよね 、

         ネットでつながってるだけなのに

           リア友より真っ先に親友として

                受け入れてくれたんだよ 。


          ま、そんな優しさがのぞみの也魂に

        火をつけたと言っても過言じゃないよ。

                  この頃から、也として

              Mちゃん大好きになったもん。


          でもね、そう簡単にはいかなかった。

             優しさがにじみ出てたから

                  みんなから人気者。

           
               のぞみの嫉妬と独占欲が
   
            その頃から密かに芽生えてた。

      
          独占欲がハンパじゃなかったから

         喧嘩してはLINEブロックの繰り返し ←


           大事なグルのメンバーとも

              だんだん仲は悪くなり

            9人だったグルが8人になり

           最終的に3人になる確率が増えた。


              でもね、ブロックしても

             意味ないから消えるくせが

              ついたんだ、のぞみ 。


           グルの仲が悪くなったあたりから

               Mちゃんの様子に変化が…。


              周りに キチガイ 増えたから

              その波に乗ったらしい。


              で、とうぜんのように

           のぞみもキチガイが移るんだよね。


          キチってる間が一番寂しかったな。

               キチってる人の半分以上は

          病んでるのをキチって乗り越えようと

         してる人だってことを知ったから。


             で、Mちゃんは本体絡みしか
                   
                   してくれなくなった。


              いくらみんながのぞみのこと

                    也として見てくれてさ、

            「松島ー」って呼んでくれても

                      正直嬉しくない。


         貴方に 「松島ー」って呼ばれるのが

                         一番嬉しいです 。


              嫉妬してほしくて縁切って、

          新しい超大切さん作ったんだよね (

           
            のぞみの新しい愛方も作った ←


            やっとのやっとで嫉妬してくれた 。


            嫉妬させすぎちゃったかな…。

    
          寂しくてTwitterに浮上してたら

          相方に 「のぞみ、TL見ろ」って。


         見た瞬間、のぞみ頭真っ白
                 になっちゃったんだよね (

          そこには、のぞみに対することが

          たくさん書いてあった。

           
               その日からMちゃんは

             もっとおかしくなった。


            人が落ち込んでるのに

             笑い飛ばしたりとかさ。


       関わるの怖くなっちゃったんだよね、
   
                      その日から


      でも怖くても好きな気持ちだけは

           絶対変わらなかった。


           のぞみはMちゃんと前みたいに

           絡みたかったのに、なかなか

         うまくはいかず、あたりまくり。


          2週間にいっぺんは友達を通して

           のぞみは長文送り続けてます。


         ま、今回はのぞみの誕生日に

       本人に直接聞くつもりだったんだけど

          本人LINE消えたっていう…(   ˙-˙   )w


           しかもMちゃんと仲悪くなったり

              仲良くなったりの繰り返しが

                  のぞみの環境の変化に

                    値したんだろうね (


                 英語の授業中、腹痛で

          貧血になって廊下でぶっ倒れたw


             まじめに膝が今でも痛い w


                        ま、いいや。←



               クリスマスまで

      あと   2ヶ月と5日


         ん‐、わかんないや ←

            クリスマスまでには

      また仲良くなりたいな、一年前みたいに。


          ではでは 、バイバイDuバイながれぼし