★回覧板ですよぉ~★ | *゚。*。゚*+―+*誰かに聞いてもらいたくて*+―+*゚。*

★回覧板ですよぉ~★

  ★お笑い!お仕事トホホ日記★の、おPapiさんの お宅から回覧板。





  

☆アメブロを もぅちっと 良くしよう運動☆







  最近のアメブロって・・・・ブツブツ ブツブツ



  少しの不満が、どんどん膨らんできて



  近頃では爆発寸前。



  っと言う方、多いのでは?



  そこで!!



  おPapiさんが、立ち上がってくれました。



  

  



  【以下、おPapiさんの お言葉お借り致しました。】





  問題多きアメブロにもっと良くなってもらいたい!

  純粋にそう言う願いから企画しました。

  ランキングに影響しない今のうちに実施したいと思います。





  ・たまった “うっぷん” を ガツンとスタッフ様にぶつけちゃいたい!

  ・同じ悩みを1ヵ所にオープンにする

  ・アンケートという形で、ご意見&ご要望を収集してみよう

    (収集は、おPapiさんが・・。感謝致します。)

  





  っと言う事で

  おPapiさんの、すばらしい企画に賛同したいと思います。







  ●アメブロ・アンケート●





  【問01】 性別:♀

  【問02】 年齢:40歳 違った! 12月で41歳に・・_| ̄|○

  【問03】 OS:winXP

  【問04】 ブラウザ:IE6.0

  【問05】 文字サイズ:中

  【問06】 入った理由:たまたま見つけた。

  【問07】 更新頻度:ほぼ毎日 カナ

  【問08】 日読BLOG数:10~20/日   

  【問09】 IN時間帯:日によって違う。

  【問10】 アメブロ以外:ある。

  【問11】 お気に入りの見つけ方:お友達のブログのコメントから渡り歩く。

  【問12】 ホームページの有無:ある(荒れ放題)

  【問13】 ① デザイン点数:30

       ② 使いやすさ点数:50

       ③ サポート点数:40

       ④ 企画アイデア点数:60

  【問14】 アメブロの良い点:お題提供があるので記事を書き易い。

  【問15】 アメブロの改善点:・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

                ・デザインが ダサ(激汗^^

                ・勝手にログアウト ナゼ

                ・画像容量が少ない

                ・お友達ブログを別窓で開きたいyo

  【問16】 気持ち年齢:20代(ァツカマシ)

  【問17】 BLOGとは:元気の源





--------------------------------------------------------------





  このアンケート結果をおPapiさんの記事に

  トラックバックして下さい。

  ここワタクシの記事へトラックバックしてくださっても収集されませんので

  ★お笑い!お仕事トホホ日記★まで、よろしくお願い致します。

  強制ではございませんが

  アメブロを楽しく続けて行きたい方は、

  是非 参加してみて下さいませ。



  お時間の無い方は

  以下をコピーして、お使い下さい。○┓ペコリ








-----------き----り----と----り----せ----ん-----------



  【問01】 性別:

  【問02】 年齢:

  【問03】 OS:

  【問04】 ブラウザ:

  【問05】 文字サイズ:

  【問06】 入った理由:

  【問07】 更新頻度:

  【問08】 日読BLOG数:   

  【問09】 IN時間帯:

  【問10】 アメブロ以外:

  【問11】 お気に入りの見つけ方:

  【問12】 ホームページの有無:

  【問13】 ① デザイン点数:

      ② 使いやすさ点数:

      ③ サポート点数:

      ④ 企画アイデア点数:

  【問14】 アメブロの良い点:

  【問15】 アメブロの改善点:

  【問16】 気持ち年齢:

  【問17】 BLOGとは:





  ★お笑い!お仕事トホホ日記★のトラックバックURL



  http://ameblo.jp/tbinterface.php/ee6d3fe573c601818e8028a2e9d9ecae



-----------------------------------------------------------------





  どぐされ姐さまに見習って、

  1/30まで 記事をトップに置かせて頂きます。





  ※ 一日 早まりました。

      29日13:00をもって 回覧板終了でございます。

      只今 おPapiさん、集計をして下さってます。

      みなさま ご協力 ありがとうございました。

      良い結果が出ます事を信じて

      記事を、下げさせて頂きます。

         <(_ _)>