急に雪で茶太郎くんが(笑) | からだ楽らく 玄氣道

からだ楽らく 玄氣道

施術と氣を使い、あなたの不調原因を根こそぎ洗いながし、本来のからだを取り戻すお手伝いをします。
玄氣を使い。チャクラバランス・オーラ調整・遠隔エネルギー調整・玄氣でさまざまな運氣アップに導きます。

オススメ記事

【無料】魅力アップのチャクラ活性セッション2月14日まで


おすすめヒーリング

究極の運氣アップヒーリング受付中





急に雪が降り出しました。

茶太郎くん散歩中

だったので慌てて帰りました。



雪が積もりました



自分でブルブルしました



10分位でこの位です



茶太郎くんの雪だるま

この後も散歩に行きたがり大変でした


ランキングボタンを押して頂くと
幸運アップするように設定しています。
読者登録していただくと開運エネルギーが満ちあふれます。


人気ブログランキングへ

エネルギーセラピスト
峰藤 慎也