あきげん出演情報

テレビテレビ
出演中 11:00~、14:00~、17:00~、22:00~
文京区民チャンネル/マイチャンネルあらかわ/インフォメーションチャンネル(千代田区)
「あらぶんちょ!」

J:COMチャンネル
「イキマチDON!DON!」
※月、金レギュラーリポーター!

webWEB-TV
ニコ生「がんばれ!Victory~新人王への道~」  (石井のみ)

LIVE中継ライブ
「真夏の笑(ショウ)フェス2016」
2016年8月3日(水) 18:30開場 19:00開演
上野不忍池水上音楽堂
前売1,000円(全席指定席)
チケットはローチケで5月14日(土)10時~発売開始!
詳細はこちら

マセキ芸能社 毎月定例ライブ
「パンキッシュガーデン」 出演中びっくりまーく

check*あきげん出演情報は
マセキ芸能社HP をご覧下さい。~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-07 08:52:57

テンションがアップ!!

テーマ:ブログ
おはようございますm(_ _)m

爽やかな大阪の朝でございます!

昨日は
UP10TION リリースイベント
inツイン21 大阪

お疲れ様でしたm(_ _)m




あんなに盛り上がるもんかね?!
ってくらい盛り上がりましたねー(^^)


UP10TIONもみんな素直で真面目で活発で…もう、可愛い弟たちって感じです(^^)



UP10TIONー!!

また会いましょう!!

そしてファンのみなさん!

また会いましょう!!


そしで同じカバンはこれです(^^)

{18A8F7AA-5A3B-4DF5-9418-C3659EC71AF7}


われわれ ふぁにげん は

マンハッタンポーテージストです!笑

(勝手にコンビ名をつけました。すいません!)





そして夜、ラーメンをご馳走になりましたm(_ _)m

その名も!

{6D8536A0-5D6A-41FE-AFE5-636D57B26638}

座銀!!!!!

業界用語みたい!!

そしてオーダーしていただいたのが

{B48DC655-D3D8-4B9B-BA0D-E6950F92CC1C}


鶏sobaはなんとなくわかるが…

贅沢!?!?!?


…贅沢!?

きになるー!


{BC2BA1B6-4827-4704-BFD5-4D254731258D}

トッピング贅沢ーーーーー!

{22EB4C5F-3206-4E83-939E-0C9F772D9ACD}

鶏sobaーーーーーー!!


すごく美味しい!
まずはスープ。一口飲んだ瞬間、鳥の優しい出汁が口の中に広がります。そしてまろやか。これは泡立て器で気泡を入れてるのでまるでクリームのスープを飲んでるかのよう。

そして麺。やや平打ちストレートの中太麺よりやや細め。ツルツル喉越しが良く、クリーミーなので口に運んでくれるスープの量が適量。相性バツグンです。

そして贅沢。トッピングですね。煮卵、海苔、鳥ハム、ローストチャーシュー、温野菜、揚げ玉ねぎ、唐揚げ、などなど。そのまま食べるもよし。スープに浸して飲むもよし。贅沢の極みですね。

このラーメン、最後まで飽きのこない女性にも人気の上品かつ大胆なスープでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
あきげん 石井元気さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み