学位公開審査会 | 原研病理のブログ

原研病理のブログ

長崎大学 原爆後障害医療研究所 原研病理

先月8月末に原研病理大学院生である
Mussazhanova Zhannaの学位公開審査会が行われましたメモメガネ時計


【発表・質疑応答 風景】

共同研究などもあり、準備に追われておりましたがあせる
教授はじめ、周りの先生方のサポートもあり
準備万端で当日を迎えていましたひらめき電球

発表前には『I'm nervous. 』と話していた彼女でしたが、
プレゼンテーション中は
研究内容・成果をしっかりとした口調で発表しており、
質疑応答にも堂々と対応していました!!

終了後にはサポートしてくださった先生方へ
『Thank youキラキラ』と何度となく感謝の気持ち伝えていました音譜

本当にZhanna、サポートしてくださった先生がお疲れ様でしたクラッカー