朝食会で一度利用した三井ガーデンホテル大阪プレミア。
今回は宿泊してみました。
いつも泊まっているビジネスホテルでは無く、いわゆる高級ビジネスホテル。
シティホテルと呼ぶには結婚式場や会議室などの設備が欠けています。
入る前からテンションが上がります。
部屋は期待以上の広さと整然さ。
ドレッシングスペースなんて初めて見ました。以前沖縄で泊まったリッチモンドでも無かったのに。
水ペットボトルのサービスが嬉しい。
16階は大浴場、景色はあまり見えませんでしたが、洗い場12ほどあり、ゆったりしていました。
今回はいつもの疲れを癒やす意味でリッチな気分を味わいました。

来週には長崎出張が待っています、仕事頑張ろう。