春節につき | マツゴト


かねてから狙っていたこちら
「中華街旅グルメキップ」


東急線とみなとみらい線乗り放題
(ちなみにそれぞれの乗り放題は別の日でもオッケー)

この二つの路線乗り放題に中華街の食事つき2500円で横浜を楽しめるドキドキ


フカヒレなんとかとか豪華メニューの8つのレストランから好きなところに行っていい仕組み

私は麻婆豆腐食べたかったので



金華ハムのチャーハン



店内はもういかにも中国のレストラン
丸テーブルに、広い絨毯フロア
今時のレストランじゃないから、ものすごい海外旅行気分でるアップ



だだし、中華街はいつもより混んでいる
獅子舞見ようと思ったけど、爆竹の音は聞こえど...姿は人の垣根の遥か向こうしょぼん




お土産やさんの飾り








色々割引券もついてる