お台場一周 | マツゴト


大好きな未来列車
ゆりかもめに揺られて




こちら側は東京タワー
(見つけられるか・・・ 左の木の上をたどってやや左)




こちら側はスカイツリー
(これはまったくみえないな


携帯ではこれが限界しょぼんごめんね


とりあえず、ゆりかもめは、東京タワーとスカイツリーと
今日は富士山もばっちり見えました



ダイバシティでやっとガンダムに会えた





せっかく台場に来たなら
話題のパンケーキ行っとく

bills 
世界一の朝ごはんを、夕方食べてみた


リコッタパンケーキ 1400円


これ、あのハワイのなんとかより格段においしいね
この上にさらにシロップをかけてたべると最高
ふわふわをこえて、口の中に入れると、とける感じ


土日は行列かもですが、平日だったので
10分ぐらいの待ち時間で入れたよ


焼き上がりまでは20分ぐらいかかるそうです



ちょっとブラブラしますか~
28号の奥には・・・光GENJIのポスター貼ってある







やっぱり、ドラえもんはどらやき食べてる時が一番いい顔してるよねー








じゃ