今回はどんなかといえば・・・


RANMARU DOU

まずはリハーサル。


これは私の歌のリハではなく

代理リハですにひひ

歌は「ああ無情」


その後ゆりっぴ率いる

ぷりぷりぷーのリハ


RANMARU DOU
たまちゃんから振り付けを指導されているゆりっぴ。

たまちゃんがうまいのよねぇ音譜


そして、


ハチミドキドキツとさくらちゃんのコラボはというと・・・




RANMARU DOU

わらべ

ってことでおそろいのパジャマにしましたぁクラッカー

RANMARU DOU

全身こんな感じです。

なかなかかわいいでしょ?ラブラブ


キャッツアイはこれにストールを巻いただけという

とーっても安易なものでしたにひひ


今回も楽しんでいただけたなら何よりです音譜


江古田k-Ⅲのスタッフの皆様、

いつも歌う場を提供してくれるk4の皆様、

そしていつも見に来てくれるお客様、

本当にありがとうございました!!


まだ続きがあったらどこかでお会いしましょうチョキ