ネイルチェンジ 4月〜9月 ⭐️ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

おはようございます照れ

今日はお山は雪降って寒いですガーン

日によって温度差激し過ぎ〜アセアセ

皆さんも体調崩されない様にして下さいニコニコ



ではでは本編いってみようパー

実は追いついた筈やったネイルネタマニキュア

下書きしてほったらかしてたわ滝汗

なのでまたまたババーンと書いちゃうニヒヒ

これないとどんなんしてたか分からないし

結構便利に使えるんよね〜グッ


いつものお店でお願いしてます
マニキュア

では4月のネイルは・・・



テンション上がるアップように赤にゴールドキラキラ

このお花スカルプチャやったか筆でしていくんよ〜凄いよね、今出来る人あんまりいないんだって最近ネイリストの人達知らないと思うっておーっ!

素敵に仕上げて貰いましたラブ

5月は・・・・



この青作って貰ってんけど超お気に入りキラキラ

派手好きな私の為にストーンいっぱい(笑)

6月は・・・



元気が出るようにビタミンカラーに挑戦ルンルン

7月は・・・



暑い夏を乗り切る為にまたビタミンカラー爆笑

やっぱりストーンは盛り盛りやった(笑)

8月は・・・



あっつい夏やから少しでも涼しくなるように

海のイメージでして貰いましたチュー

9月は・・・



何かグリーンにしてみたくて爆笑

この2色使いがとっても良い味やわ〜キラキラ

いや〜ん6ヶ月分もまとめちゃったわ滝汗

しかしいつも派手やわ〜アセアセ

見た目が大人しいから指先位はと思うねん!


誰が大人しい見た目やねんハッハッ

はて?罵声が天から降ってきたような?


気のせいやったみたい〜(笑)

てな所で終わっときます〜爆笑







うちのママ派手やと思うけど〜ちゃう事にしとくーなお2人にポチッとよろしくウインク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村