お友達とランチ ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

毎日暑いよね〜チーン

皆さん体調崩してませんか?

気を付けて下さいね〜照れ

ご飯食べに行くぞ〜って張り切って行ったで

一緒に行ってくれたお友達はねぇ

{DC763670-C692-4233-84FA-A6C9074B7040}

平仮名るかちんだよ〜ラブ

この日はお迎えに言って一緒してんルンルン

車の中から超絶楽しいトーク全開爆笑

着いた先は・・・・

{F7E6FA2A-EBD2-462A-B5A9-C27562A70899}

うららの食堂さんだよ〜んキラキラ

る〜るに紹介して貰いましてんグッ

広いお席で良かったね〜キラキラ

{544376BE-AE9B-43CE-B9D6-337E02D216CA}

待ってるんか?何待っとんや?

ほんま前髪鬱陶しいね〜辛抱のしどころやアセアセ

{01B2A334-3E1D-47F9-A011-C6337F3C58AE}

偉そうに言うてはりますな〜えー

{ECEBAFF6-9F79-4B28-AA86-359478E56E32}

あははっ1番正直な意見やな爆笑

ここは肉なかったと思うけど頼んでるでウインク

でも私達のんが先やったわ〜キラキラ

{917CFD8F-8A1E-4917-9F65-FEF5DF097C44}

{4C54D7D8-DD63-4CF9-8361-76E7659467F9}

もうちょこちょこ色々がいいわよね〜100点

美味しいったらないわ〜でもまだ食べれるわ!

{0468B948-87BC-4195-8B15-5F3F159F9C11}

もちのろんデザートも付けたのをご報告爆笑

るかママ細いのに良く食べるで〜!

私といい勝負ちゃう?

(ちゃうわって声が聞こえてきそうやけど)

{759FA30F-7CE8-4027-9F55-58BD49E38F72}

はいっお待ちかねのパンケーキだよ〜ホットケーキ

{313FDC30-1EFB-40C3-94E0-228DEA97FCAF}

良かったね〜久しぶりやねパンケーキ🥞

{5D2DEC8F-B484-4E5E-8B3C-4124266A7C0B}

何か可愛く作って食べてないか?

そう言う所が女優やな〜アセアセ

{A58F9925-F6DC-44D7-81C6-0289C4526CED}

肉ちゃうけどめちゃ食べたる〜る爆笑

釣れそうやけどな(笑)

{A811D38F-A4FF-43DF-838C-BD4243715121}

{8F797753-DF9F-4210-94C9-D6AE89DD4720}

この2人は密かに期待しとるねんな爆笑

{681500AD-397C-4AF1-8E62-3139E73327E4}

酷い事言いはるね〜けちんぼってガーン

ササミ食べてますやんみんなで鳥

(これは持参のやつですけどね)

こんな酷い事言う娘はほっといて〜

楽しい会話はエンドレスで続いてますでウシシ

でもここにはお楽しみな場所があるねんルンルン

それは次回のお楽しみ〜ゲラゲラ