お友達と〜 自己紹介編 ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

待ちに待ったお約束の日が来たで〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

場所はアカラさんですのよ〜おねがい

会いたくてもうたまらんかったあの子達ラブラブ

もう選抜チーム指定しちゃったわチュー

{5D7A42D8-5543-4CBA-A37A-76C640424D74}

のん・ジュエさん家のまこ・あみちゃんカナヘイ花

やっぱりマコやで〜言うとったわ(笑)

2人共ちっちゃくて超絶可愛いねんカナヘイハート

のん・ジュエさんは名刺等作ってくれた方ラブ

{62C049EA-F200-4D5D-B42E-4DD0F74E3EEC}

とっても素敵なのんさんなんだよ〜

めちゃ面白い一面もあるのよ爆笑

そしてお次は・・・

{A5728959-8396-4149-827D-A19CE372A4CC}

初めましてのしおんちゃんルンルン

ぴんママさん家の末っ子ちゃんわんわん

天真爛漫な女の子でキュートなのさラブラブ

{ADD74C87-80DB-47EA-B232-782FD05986BA}

2度目ましてのてぃむちゃん(だよね?)

前もアカラで会ったんだけど大人しいでウインク

トコトコ歩いてて見てるだけでええわ〜カナヘイハート

{8C6D4650-3633-49F3-9325-2FF2D14B7F59}

毎度〜平仮名るかちゃんだよ〜爆笑

もうおばちゃん覚えてくれてるのか

めちゃ来てくれるし〜とびだすうさぎ2

あ〜とっても幸せだ〜酔っ払い

?何か忘れてる様な気がする・・・

そうそううちの子がおったわ滝汗

{FCF434B8-C51D-490C-A733-927E394D6B1D}

速攻るかるかのマシュマロbagにおる源治アセアセ

それるかちんのんやで〜源治のちゃうでガーン

全く〜まぁるかちんおる時には入れるなニヤリ

って人のんやっちゅうねん笑い泣き

{A3C13F22-6AA2-4293-B2B7-138FA6AC63B2}

るかママ激写のルカちん笑い泣き

うまうま食べたらこうなるねんなウシシ

と大人4人の7ワンコでの宴の始まり〜キラキラ

長なるから続けるでとびだすうさぎ2