お墓参りに行ってきたよ ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

お盆はお墓参りに行かなくちゃ照れ

源治&ルカも勿論行きますで〜

{6F39782B-DCF7-4BFF-A02D-EE471BFAC982}

まぁルカちん運転してくれんの?

安全運転でよろしくね〜ウインク


{0FC0D211-62E4-4B59-9002-0D118FF57E68}

今日もあっついな〜アセアセまだ朝やのにえー

ちゃっちゃと綺麗にしましょう!

{50B07691-4A28-46CD-A8BD-AE81CC37AFAA}

夏は向日葵ひまわりって事でこんなんにした照れ

{1E17FFFA-1EB3-4DE6-8936-B0B9C4E6638D}

日陰でゴロンしてる源治(どこでもやな)

なむなむもちゃんとしたね〜偉いぞOK

じゃあじーじまたね〜バイバイ

{D2C6D72E-D1CB-4A10-B545-E4B172BD1E40}

{45CC479D-3C39-4452-94F2-0A70F81B0CAE}

この間に大じーじと大ばーばのお墓参りにも

行っております(暑くて写真撮る元気ナシ)

その後にランチに行ってんけど

お墓参り記事にしてるので後日〜照れ

ではお次のお墓参りに行きまっせ〜あしあと

{E3CB8F7A-5FD7-4B7F-9554-2736B10C5758}

パパさんを待つお猿のルカちん猿 ウキッ

{BD826C4F-FA5B-4C75-9A24-B54E32F44198}

{FD9AE474-8264-4927-8272-179C32AF6938}

こちらでもなむなむもちゃんとして

お利口さんなお2人でしたウインク

お盆の行事は無事に終了拍手拍手

次はお彼岸だな照れ