3連休2日目は・・・♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

3連休の2日目は私の日って事で・・・

ゴルフに行ってきましてん照れ

女子プロのトーナメントが開催される

花屋敷よかわコースですわ〜ルンルン

{6AC8A90C-6059-48BF-B670-D8BFA8FB52E0}

{E6FC049A-DD9E-4C7D-A434-C56B21A4DEB8}

このホールは名物ホールで見えてないけど

グリーンの手前に大きな池があるとこびっくり

何とか池にははめずにグリーンに行けた拍手

{36FA9389-1EA2-4F48-A5D5-834D71DDD80E}

もうラフが深くて七転八倒よ〜笑い泣き

難しいコースでしたわ〜

傘も降らず楽しく回れましたチョキ

{46438A4B-8034-42FD-9314-05EDD311CF10}

お昼はがっつりとんかつ定食食べてん豚

1日遊んで満足して帰りましたとさウインク

家に帰ってひとしきりお帰り祭りを受け

ふと見ると・・・目

{9AEF8A4A-5126-48A6-AE14-45A3975F4DDA}

ルカちんに触角出現びっくり

{5D8DCFAA-63BC-4D8C-AACB-91D83876C8F4}

何を感知するんやろか(笑)

ブラッシングしようとスリッカーほりだして

ますんは見なかった事にしておくれ〜滝汗

{82F74C92-94DD-413D-97C0-E821D2E0EEEC}

うんっ源治にはないな!!

ぼーっと君には多分出てこないよてへぺろ

今日は梅雨明け宣言出てましたな〜

とっても暑かった滝汗アセアセアセアセ

もうお昼間のお出掛けは無理っぽいねえーん