大石神社 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

岡山からの帰り道スイスイ走りながら

久しぶりに行ってみたい~ってパパさん照れ

赤穂浪士の話が好きやねんな~私もニコニコ

{4F3039C4-61CD-4A80-998F-A2382C5CAA7D}

なんかボサボサですやんアセアセ

{C3B8E969-F91D-4FBF-8DEE-E28A7C0FCD13}

この人が大石内蔵助さんやねんて!

{4174BD5A-7B85-45C3-858F-346E57AA3682}

息子のちからさんだったかな~爆笑

神社にワンコ入っていいか聞いたら

『大歓迎ですよ!!』って言って貰ったよキラキラ

みんなでお参りしましてん照れ

{5BFD97DC-DB3D-4663-887D-5F3151B1C3F5}

{18A71EEA-DFC5-4A8A-8079-2A8D03135CDD}

内蔵助みくじって爆笑

悪いの出たら嫌やから引かない我が家てへぺろ

{A8FF5ABE-6E83-4CF2-8082-96E39868661C}

周りは赤穂城跡とかあってワンコと歩ける

所もあるで~しっぽフリフリしっぽフリフリ

{BB857CA9-BB62-45A4-9FDE-5CA99CD5E4D5}

めちゃ風が強くて飛ばされそうやびっくり

{E5A81BD3-8009-47BF-8F2C-83350CC33759}

{946EA3A1-984D-4261-9544-44A9EABDFFA0}

{93BC4608-EE2B-47C2-82E6-A03FF3E3B0F0}

{D1F8B437-5757-4564-8E7D-DD7D09294A5E}

ポストにウケた~笑い泣き

さぁ今日はいっぱい連れて行って貰って

楽しかったね~ルンルンルンルン

明日もまだ休みやでニヤリニヤリニヤリ