池田動物園 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

ランチをした後は行ってみたかった所ルンルン

ワンコも入れる『池田動物園』に~爆笑

{F243070F-FDC4-4550-8027-DE145C8722C4}

久しぶりにキリンさん見たわ~目

って動物園なんて何十年振りやって話爆笑

{EB76B77B-F7F6-46DF-A709-4A6C8681193E}

レッサーパンダ立ってご飯貰ってるるる~

動物は可愛いよね~ラブ

{0933114D-1682-4AFC-B0E3-9E85B2FB031B}

ライオンさんは微動だにせず寝てた(笑)

{CF5DD243-D542-4D02-B2C6-4459430C6426}

それをちょっと後ろからガン見のルカゲラゲラ

{2E9937A4-CD3F-4361-B317-AB352E421C73}

源治は逃げる(笑)

{2192C1C2-5E36-49CE-B7C0-2BC6A370555E}

別の所にいたライオンさんは起きてるのかと

思いきややっぱり寝てたゲラゲラ口開いてるし笑い泣き

{8461ACBE-A479-44E9-A783-0EEC57193668}

{5A6F4A2F-AD3F-484A-97D0-38E0BEE5E75D}

このペリカンこの後オリに向かって飛んで

きましてんびっくり

こちらの動物園たら高低差が結構あって

登ったり下りたりハードでしたわアセアセ

そんな大きな動物園じゃないのに

運動バッチリだったのよチョキ

{5E16EB49-8C69-4694-A81B-745900E697F1}


{1A760232-F11E-4FC7-B3C4-02B2466B686D}

いやぁ楽しかったわ~キラキラキラキラ

たまにルカが喧嘩売ったけど(色んな猿系に)

やっぱり犬猿の仲はあるんやろか(笑)

ハードだったのでちと汗かいたわおーっ!

喉を潤しに行っちゃう?

さぁこの後、一家はどうしたでしょう照れ

結果は明日のお楽しみ~なりウインク