連敗脱出しました。

あっちゃんがやってくれました。
いい波でした。


私、決めました!!!
これからパチンコは













 




波を意識して打ちます。










自分でゾーン作ります。









回んなくていいや。










ゾーン狙いします。









あ…なにいってんだろ…




スロで打つ台なかったらそうしようかな。
最近なかなか打つ台ないからやってしまう可能性高いなぁ…




今月やたら負けてるなと思ったら、やっぱ先月までより、いらん台打ちすぎなんですね。
でも、うちたいんだよね。
打たずに帰るとかできないんだよね。
だからやっぱ…



















波だ!!!!!!













涙。









これぢゃだめだな。





Android携帯からの投稿