GenieQueen OfficialBlog

http://www.geniequeen.jp


テーマ:
{AE6F9558-4EE5-4A71-8FD0-EDB56CCF9944}


気づいたら
月曜日が過ぎていたのですが音符アセアセ

もう土曜日です\( ・ω・ )/

明日はお休みなので
今日はたくさん飲んでいい日白ワイン

皆さん乾杯しましょう赤ワインハート赤ワイン



辛いもの食べに行ってきまーすパー
腹ペコ腹ペコ豚炎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは〜ニコニコ
まなです♡

もうすっかり夏ですね!!
今年の夏はいろいろやりたいことが
ありすぎて、ウキウキしてまーすドキドキ
そして、来月は洞窟でも
夏らしいイベントもありますよー口笛

さて、今日は大好きな焼き鳥食べるので
楽しみ〜ラブルンルン

それでは、洞窟でお待ちしてますラブラブ

{7ADB7A4E-9DD7-411B-80EE-5DD2EDF6CBAE}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~ピンクハート

Venusだよラブラブ

連休中にぎっくり腰みたいになって大変アセアセ

腰って重要なのね~ガーン

動きがおかしくなっちゃう(笑)



私どっかしら痛いんだけど注意力散漫なのかなヒヨコ

大丈夫きっと治る!

と信じ今日も飲みましょう口笛ピンクハート



お待ちしてます(笑)ラブラブ

Facebookジーニー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~ラブラブ

Venusだよラブラブ

最近お仕事中ね、暑くて暑くて妖精達とエアコン戦争してたら風邪引きました(笑)😂

皆の衣装は寒いのねよアセアセ

毎年この季節ならでわの風邪ひき現象がおきてますうずまき
喉に来るやつね~

病院行ったら待合室が凄い事凄い事(笑)

後、最近懐かしい妖精が舞い戻ってきましたピンクハート


嬉しい🎵😍🎵

誰かは、、、、ナイショ~ラブラブ



取りあえずお酒飲んで全てを忘れようとしていますコアララブラブ

あ!自家製ミントのモヒート作れますよ~❤

是非どうぞルンルン

今日も洞窟でお待ちしてます音符

Facebookジーニー







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A411E6C7-1D67-4F3E-91D6-3AF0DB57051A}


さいきん眠れなくて眠れなくて
2時間おきに起きちゃうアセアセ

おかげさまで
ニキビちゃんがこんにちは
ダウンちゅうタラー

さっき洞窟にいる
ヴィーナスと
まなさんとななさんと電話をして
元気もらったのでねお願い流れ星

明日からまた頑張りますチョキ



ぱっつん前髪
伸ばしてみることにしましたリボン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~ラブラブ

Venusだよピンクハート

水曜お休みになってしまって、来て下さった方ごめんなさいスライム

所でジーニーサマーイベントは来週金曜日ですピンクハート

楽しい金曜日になる事でしょう(笑)

お揃いのオリジナルキャミが可愛いょキラキラ

下に着るものは個人個人だからショートパンツの妖精もミニの妖精も居るみたいルンルン

楽しみピンクハート





この写メ

ヘアメイクさんに

「お金の匂いしかしないっすねって」言われた(笑)笑い泣き

面白いからのせておこう(笑)!

では今日も洞窟でお待ちしてますラブラブ

Facebookジーニー


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D0BC4325-7982-4109-918A-B2325222441A}


こんばんはおすましペガサス流れ星


7月になって
さっそく夏バテしていますガーン

暑いの苦手
だけど
クーラーも苦手アセアセ

暑がりなヴィーナスが
クーラーがんがんにしちゃうから
この前ストーブつけちゃった!

体温調節ができませんショボーンもやもや



夏バテのせいで
毎日そうめん食べてるときが
すごく幸せッピンクハート

でもそうめんって
ご飯よりカロリーあるらしいおにぎハートブレイク

今月の衣装は露出多いから
気をつけよう豚豚豚



モヒート飲みたいッッやしの木カクテル
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ
昨日沖縄から帰ってきました〜ルンルン
まなです♡

いや〜✨沖縄すっごく楽しかったなラブ
いろいろハプニングもあったけど笑
本当!!いろんな人に感謝ですドキドキ

全部ひっくるめて素敵な思ひで〜照れラブラブ

また行きたいなっラブ


それでは、洞窟でお待ちしてまーす♡


{ABAAE5D6-2486-4F4A-AF4D-2BA6EFB5AFC4}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~ピンクハート

Venusだよラブラブ

最近雨が降って、傘を忘れて、又傘を買って、そして忘れるタラーってゆーループ(笑)


もうこの時期はどんだけあっても忘れる~😆

そして風邪ひくってやつ~

喉痛~いくるくる




でも飲むと痛くない(笑)キラキラ


フフフ(笑)







この前バラ貰ったのラブラブ


お花はいつでも可愛いねラブラブ

お酒とお花

大好き🍀😌🍀

ん~❤



Facebookジーニー


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{11864D23-4932-40F2-A3B7-874988148BEB}


こんばんは星

金曜日はスクラッチイベント
ありがとうございましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン

いつも気を張ってるけど
久しぶりに酔っ払っちゃって
余計楽しくなっちゃったピンクハート

ちょっと覚えてないけどアセアセ

来月はジーニーサマーやしの木っていう
また楽しげなイベントあるようで
もう楽しみっ( ´›ω‹`)ラブラブ



今週もよろしくお願いしますハート


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。