昨日ヒーリングマッサージをしていただきにはるばる東京へ~じぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-SB-ntj-car-013.gif

ピースの綾部さんを見てうっきうきじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-o0020002010857647395.gif

 

 

 

 

そしていよいよヒーリングマッサージの時間に‥

望さんにお会いした瞬間に柔らかく暖かくお花のような人柄に

私の心は即オープンにじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-o0020002010677540446.gif

 

 

 

 

 

施術してもらってる間

ぺらぺらと口が進み‥

話すことで自分の感じてることが理解できたり

やっと自分を見ようと思えたようです。

昔言われた”自分に優しく”の意味がわかってきました。

 

 

 

 

 

 

レイキをあててもらうとどんどん血が巡るような感覚にじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-e11b6bab52f05722beacf16099ffbb1e.gif

気持ちよかったし痛くなくて本当によかったじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-213221255673378.gif

手首も大分よくなってドキドキ

よかった~音符

 

 

 

終わったあとしんどいですよと言われましたが‥

買い物をしに走り

買い忘れを買いに全力で戻り

またじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-SB-ntj-car-013.gifターミナルへ走り

体が軽くて嬉しくて

どこもかしこも走り

しんどいどころか元気になってしまいましたじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-3fc155d910031c9ee743f6151e25b38e.gif

 

 

 

 

じぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-SB-ntj-car-013.gifもリラックスしていられましたじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-EntryImage~004.gif

もー体が軽いことがうれしいからデコメもりもりじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-EntryImage~000.gif

 

 

 

 

 

今日から新しい風を取り入れて

元気に頑張っていきますじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-2067661.gifじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-EntryImage~004.gif

また次もお願いしちゃおーっとじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-96cff8952a90afeefacc8b5b71f58167.gif

ありがとうございましたじぃのんでふ(*ω*)ぷへっ-EntryImage~002.gif