ひとりいざかや。 | 源悟郎の素。
さきほどまで開催しておりました『居酒屋源さん』ですが、本日の営業は終了とさせていただきました。


調理前の鳥ムネ肉とびーる。







塩故障(一発変換の結果)でさっと焼いて醤油を垂らして…っていうパターンも考えましたが、冷蔵庫の奥底に眠っておりましたキムチさんに仕事してもらいました。





鳥ムネ肉のキムチチーズ焼き








俺が人生で初めて行ったぼったくりフィリピン飲み屋なら3000円は取られる料理だな。


串に『もも』って書かれた焼き鳥が5本で3000円だったからね…リアルに。

スーパー行ったら298円だろ。
電脳HACKよろしく×10かよ。

















まぁそんな思い出話はさておき、明日はお昼頃からTENICHI西脇店さんにお邪魔する予定でございます。






パチスロでがっちょり出したい方はもちろん、調理されたい…料理されたいというM子さん、M美さんは是非是非。






Android携帯からの投稿