上のお口と下のお口と…明日の告知 | 源悟郎の素。
さっきブログを書き終えアップしようとしたら全部消えました。




天気がいいからテンション上がってるとか、適当な下ネタとか書いてたのにね。



一気に萎えましたわ。







そんなわけで気分は超F**Kなんですが、その気持ちを抑えて明日の告知だけはしっかりやろうと思います。








明日はパチスロ元気ぷろじぇくと(なんか萌えっぽいべ?)スロマガフェスタの取材で兵庫&大阪に出没します。



①TENICHI西脇店さん








②TENICHI平野店さん





つー事で、明日はこの2店舗で挙動不振なくらい怪しい動きをしてると思いますので…可愛らしく『逮捕しちゃうぞ!』と言ってくれる奇特な女子は是非是非。







咥えて(加えて)明後日の日曜日は兵庫県は尼崎市のパチスロBOSSさんに実戦取材でお邪魔しますので、生でブラジル打ちを見たいと言う方はもちろん、洒落を利かせてボスの缶コーヒーを差し入れしてくれるお姉さんもお待ちしております。

(C)エミ姉さん





生の情報はTwitterでよろしくどーぞ。


Twitterアカウント
gengorou777



Android携帯からの投稿