自己啓発的な(笑)。 | 源悟郎の素。
さきほど本日の仕事が終了しまして帰宅したのですが…





当たり前の事だけど仕事にプライドを持っているのならば、それこそ責任を持って取り組まなきゃイカンとふと思ったわけです。






んじゃ、プライドがなかったら責任を持たなくていいかと言ったらそれは違う。


そういう考えの人は考え方を変えた方がいい。




そういう考えを持ってる人が誰かに何かをお願い(依頼)した時って大概適当なクオリティになるから。



ちゃんとした結果を求めるなら…求める側もちゃんとやらなきゃダメだよね。







仕事だろうが無償のボランティアだろうが、やると決めた事ならキッチリやるのが当然。






そんなこんなで今日は仕事で充実した時間を過ごせたせいか、どっと疲れが出てきたのでそろそろ寝ようと思います。




何かを変えるにはまずは自分から。


何かを待ってちゃ何も始まらない。



まずは目の前にある、自分がやれる事を精一杯やろう!




Android携帯からの投稿