つける。 | 源悟郎の素。
Twitterにも書きましたが今日は朝から大都さんで取材でした。





んで取材終了後、うちの若い衆(軍団jr)が腹減ったという事で、つけめんを喰らいに行ってきました。






三田製麺所@神田





●辛つけめん並(200g)

●三田盛り(メンマ・チャーシュー・味玉・のり)

●ネギめし




何も食ってなかったのでがっつり頼みました(笑)。




魚介系のどろどろスープ&極太麺なので、相当パンチが効いてました。



つーかラーメン屋とかでよくやってしまうんですが、サイドメニューとかが充実してる店って自分の腹具合以上に頼んでしまうよね。




でもまぁ美味しく食べられたのでMANZOKUです!!





Android携帯からの投稿