岡山と三重。 | 源悟郎の素。
皆さんパチスロ楽しんでますか?





イベント・広告規制の影響で、正直打ちに行く気すら起きないという方も多いと思います。








しかも、こんな時だからこそ出玉でアピールするべきなのに…開き直って全く設定を入れないホールもよく見ます。





ちょー悲しいです。
悔しいです。





そんなんじゃ元気が出ません。






そんなわけで、少しでもパチスロの面白さを再び感じ元気になって頂きたいという事で、明日&明後日は『パチスロ元気プロジェクト』に賛同しているホールさんに取材来店します!









10月1日(土)
ファンタジスタ井原さん
@岡山県井原市



10月2日(日)
ウイング金場さん
@三重県四日市市






どちらも俺一人でのスタンドプレーですが、機種解説には定評がある(はず?)のでお任せください!






四日市の夜の情報はTwitterの方にお願いします(爆)。



Twitterアカウント
gengorou777




Android携帯からの投稿