レビンじゃねぇよ!! | 源悟郎の素。
まず最初に言っておきますが、決して身内ディスでもなければ、呼び捨てにしてるわけでもありませんので悪しからず。







そんなわけでまずはこちらの写真をどうぞ。







これTシャツね。


んでもって今日はこれを着て仕事に出掛けたんですが…







一緒の仕事だったレビンさんがこれを見るなりいきなり『源悟郎、レビンTシャツ着てんのたまんねーよ! そんなに俺の事尊敬してんのかよ(笑)!?』とのドヤ発言。







それに対して俺も『いやいやレビンじゃないっすから! 別に尊敬とか・・・(苦笑)』



みたいなやり取りがありましてね。




ただそれだけなんですけど、なんか面白かったんでネタにしてみました。









誤解されたりしたら困るんで念押ししておきますが、決して尊敬してないわけしゃないですよ!





歴でいったら大先輩なわけだし、一緒に仕事してて学ぶ事も多いんで…そういう点ではやはり尊敬しますよ。


俺がこんな事言ってたら気持ち悪いかもしれねぇけどマジですから(爆)。



おわり。










































たぶんこう書いておけば次会った時にメシおごってくれるだろうw





Android携帯からの投稿