イメージする事の大切さ… | 源悟郎の素。
前記事における結果報告をしていなかったので…



写メを中心に報告したいと思います!




前記事までの流れがありまして↓↓




『伝説の緑』
源悟郎の素。-340.jpg




こうなった時点で高ループはもらったも同然!!!




そしてお約束の↓↓




『赤スケボー@95%』
源悟郎の素。-805.jpg




まさに緑ドンの『躍動』たる由縁はここにアリ!




といった感じで順調に必勝パターンをかまし…




気付けば↓↓




『ド~ン』
源悟郎の素。-231.jpg




まぁ俺が『緑ドン』を打てばこんなもんです(笑)。





今この記事を見てる方は『おぉ!!源悟郎すげぇ!』



そう思うでしょう(´Д`)



俺もそう思いたいです(´~`;)




だって…



これは想像であって妄想なんですもの(>_<)




そんなわけで現実逃避してみました(爆)。



でもこれだけは言わさせてもらいます。



『イメージする事は大切です!!!!』…と。



しかしまぁ、いくら破壊力はあれどこんなに簡単にうまい事いきませんよ…




という事でARTはあれから4連か5連(覚えていない…というか忘れたい。)くらいした後に普通に終了。



そして、そこで得た持ち玉もノマレたので昨日はおとなしく帰りました。



最終結果@緑ドソ

投資  23000ゲス
回収    ナシ
収支 -23000ゲス


収支・終止マイナスな1日だったという事で( ̄▽ ̄;)