朝マズメの近くの港では
変わらずアオリイカが釣れてます。

しかし、大型はなかなか釣れず食べ頃
700gぐらいニコニコ

魚は安定の
アラカブニコニコ
味噌汁には良いサイズ。

アオリイカは時々
触腕1本で掛かってきますが、
700gぐらいなので抜き上げてますニヤリ
これ位のサイズまでが身も柔らかめで甘くて美味しいとかですニコニコ


たまには違うイカも居るらしく
小さいスルメが掛かってきました(笑)
しかし再現性がないので迷っての回遊かとニヤリ

近くの港以外でもアオリイカは釣れてます、、
これは300gぐらいですが
同じ日の同時刻ぐらいに
藻場ゲームを展開していたインスタ繋がりのお友達が3.6キロをゲットしていましたびっくり

羨ましい限りです、2キロも釣っていない自分には夢の夢ですね〜おねがい