また番長 | ゲンガーのスロブログ

ゲンガーのスロブログ

パチスロ日記みたいな感じです。完全に自己満足なんで悪しからず(´Д` )
回胴連に所属していますが、人見知りなのでなかなか自分から絡んだりはしないので…悪しからず(笑)

コメント等、大歓迎です!


今日も今日とて押忍!番長2

いい加減飽きるだろ…
いやいや、まったく飽きがこない不思議な台です、はい

1台目は96G以内の特訓が確認できず、それならまだ稼働のない台へ

リセットっぽい挙動がみられ、とりあえずは粘るかと

投資すること4K
photo:01



よく引きますは本当に

粘るも、投資25Kいいところなし

駄目もとでもう1台
すると1G目に連続演出→解除(^^;

7揃いし、ようやくまとまった出玉を確保(^^)
持ち玉で運良く、ゲーム数高確で弁当解除し
まさかの7揃い3回(^^;

ここからというもの
photo:02


photo:03


photo:04



完全なお祭り騒ぎ

半ば諦めていたので、設定看破はすごくアバウトにしていましたが

左第一ベルは設定4~5
異常に天国ループする
RB→BB昇格が0/8回
引き戻し0/2回

設定3…あわよくば設定5?
いや、設定1?

通常時を全然回していないし、
試行ゲーム数は約2000G

まぁ、わかるわけないですね(^^;

大事を取り、
引き戻しの有無を確認後、ゾーンが近かったためゾーン分回してヤメ

総投資26K 回収82K

なんでか、ここ最近の番長が優しすぎる気が…(^^;
photo:05