KAITO兄さん(偽)になってみたら、 | 「犬とプーペガール」娯楽研究所。

KAITO兄さん(偽)になってみたら、

髪色がおおいに不満ですが、うっかりやっちまいまして><
「犬とプーペガール」娯楽研究所。
髪色に青とか、非現実的カラーを早急に!!

あとアイスにソーダバーが欲しい…。





「犬とプーペガール」娯楽研究所。
袖とかパンツ脇とかの黄色いラインが、どうしても再現できずにorz

あと真ん中の青いラインも不可能でしたので、ギター持たせちゃったwwww


黒猫ズたんは仕様ですwwwwwwww



なぜ今、兄さんか?


それは、viviさんが、がくぽさんになってらしたのでつい><❤


「犬とプーペガール」娯楽研究所。
殿ーーーーーーッ!!!!! 殿おおぉぉぉぉぉおおッ!!!!!!!!


期せずして黒猫たんズがオソロで、みなぎり散らかしましたひゃっほう!!

しかし再現、凄すぎるでしょう。サムネで即把握しすぎて、スライディングしたもんwww

コーデももちろんですが、この眼! もう眼ッ!!!!!!

殿以外のナニモノでもありませぬハァハァハァ。


ナスで良ければ、何tでも育成して差し上げましてよハァハァ。

って、ナスって育てにくい作物だそうですが(調べたw)、不器用ものでも大丈夫だろうか…。







そんでね。


ね。



「犬とプーペガール」娯楽研究所。
咲音メイコきたあぁぁあああ!!!! きたあぁぁああああ!!!


はねうささん が、とんでもなく愛らしいめーちゃんになってくれたんだぜ❤


MEIKOとKAITOは、公式カップル! 公式カップルなんですよ!(微妙に意味がw

…制作サイドからMEIKOは大成功だけど、KAITOは失敗作とか言われたのは

トラウマレベルの思い出ですwwww いや、制作サイドがそれ言っちゃいかんよ><


思えば、その記事を読んだことがきっかけで私のKAITO廃人生が幕開けた気がするw





「犬とプーペガール」娯楽研究所。
三人で記念撮影Σ[ ◎ ]}ω・●)


…立ち位置wwwwww 



重くて背景がいじれなかったことが残念ですが、そんなのもうどうでもいいと

思わせてくれる勢いの素晴らしい殿とMEIKOたんに、最敬礼ッ!!!!





おまけ。


「犬とプーペガール」娯楽研究所。

ねんどろいどには手を出さないと誓っていたはずだけど、おかしいなぁw

再販が来たので、辛抱たまらずポチりましたorz

兄さんだけ! 兄さんだけだからッ!!

…家族が増えていく予感がするけど、いやいやいやwwwww

うーん。でもまじめな話、MEIKOが出たら買うwwwwwwwwwww




「犬とプーペガール」娯楽研究所。
あまりにも痛画像なのでサムネでwwwwww


ねんどろいどぷちの兄さんです。可愛いです。成人男性設定だそうですが

心配になるほどに可愛いです><❤





「犬とプーペガール」娯楽研究所。
指輪をティアラにして遊んでみたりする、金曜の夜。

俺ってリア充すぎるwwwww ある意味wwwwwww




クロミ美さんは元気です。

熱中症でもありません。いたって普通です。




これで、普通なんです。





さて!

実は、ボカロ祭りはこれでは終わらなかった…ッ!!!


続きは明日(ノ´▽`)ノ♪




水着?

ああ。一着も買ってませんが何か?wwww

キャッチャー待ちでリボンを貯めている状況ということは内緒だ☆