パワーストーンカウンセラー、
ジュニアインストラクターの浦上真弥です。



久々にママ友から連絡があり、子供さんを鑑定した時に出た石で作ったストラップを本人がとても気に入り、ランドセルに付けて元気に通ってくれているとのこと
嬉しい限りですカナヘイハート


そして話の流れで、お子さんの再鑑定をすることに。
すると以前に比べて、すごく良い方向に向かっている様子で、なお嬉し爆笑


それから数日。


また連絡があり、お子さんがストラップを無くしたというのですびっくり
私としてはやっぱりね……。


持ち主と持っているパワーストーンが合わなくなった時に無くしたり、ゴムが切れたりしますから照れ


ということで、今のYちゃんにぴったりの石で作り直しましたカナヘイ花

{A96AC488-2E90-4A58-BE93-CA473B849F03}

今回はサクセス系の石たちカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ますます良い方向に向かってね〜カナヘイうさぎ