先週からの振り返りを☆ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんばんは流れ星

いろいろあった先週~今日まで、写真で自分の記憶の整理を兼ねて振り返らせて下さい星


Facebookで、「君の名は。」みたいな空ですね~とコメントいただいた、金曜日の成田の夕焼け空音符
(実は見てないから分からないのですが…ニヤニヤ)

久しぶりに夕方の空を撮れましたラブラブ



それがちょうどひな祭りの日で。

実は前日に慌てて出しました、お雛様滝汗



それにしても、うちのお雛様はほんっと可愛いんですハート



娘にそっくりだと、実家の両親が買ってくれた、私も大好きなお雛様なのですピンクハート
(ならもっと早く出してあげればいいのにって思いますケドアセアセ)


この日は夕方少し早めに上がらせてもらって、電車+バスで旦那さんの病院に行きましたが、遠かった~!!

実は火曜日に行こうと思っていたのに、車のバッテリーが上がっちゃっててエンジンがかからなくて…ガーンガーンガーン

変なところにある病院なので、車以外では何とも行きにくいのですショボーン


そして翌日も成田で、この夕日キラキラ

空港に向かうバスの中からなので電線が邪魔ですが、まぁ仕方ないショック



第一ターミナルで降りたので、飛行機の写真も音符



雲がとても印象的でした!




そして、デルフォニックス直営店に行きました音符

いつもはトラベラーズファクトリーがお目当てなので急ぎ目にさーっと見ちゃうのですが、土曜日はゆっくりと。

特に「これ買わなきゃ」っていうのは無かったのですが、この新発売になってたクリアファイルはすごくツボでした!
(あと色違いで二種類ありましたよウインク)



ちなみにA4サイズのクリアファイルは、娘へのお土産ですウインク

これで新しくインデックス作ろうかな~ラブラブ
春ですしねウインク

ノートは…あるのに買ってしまいましたニヤニヤ

つるつるの触り心地にやられ…

ちなみにA5サイズです星

あな吉手帳はバインダーですが、たまに無性にノートに何か書きたくなります鉛筆

ペンは、繰り出し式の蛍光ペンですおねがい

面白いな~と思い、これも娘にも同じものを購入音符

ここには成田空港限定デザインのロルバーンやクリアファイルもあるのですが、それは我慢しました。


日曜日は打って変わって東京のど真ん中で和装の撮影でした富士山

国際ホテルだったので、外国人のお客様が嬉しそうに見入ってましたね~ラブ

ちなみに前日の式・披露宴も外国からのゲストの方が多かったです。

英語が出来たらどんなに世界が広がるだろう…って思いながら、特に勉強してはいないんですけどね滝汗

長くなるので、一旦切りますね~パー