春色♪♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

おはようございます晴れ

昨日は仕事が忙しすぎてブログが書けずでした滝汗アセアセ


さて、先日コットリネさんのところで購入させてもらった手帳カバーカナヘイきらきら

あな吉手帳術インストラクター同期のろこちゃんからのいただきものと色合いがぴったりカナヘイハートと思って並べてみましたカナヘイ花



あぁ可愛いラブイエローハーツ

春だなぁって感じの色合いですよねキラキラ

コットリネさん、ろこちゃん、ありがとうつながるうさぎカナヘイハート


それに、コットリネさんのラッピングが可愛すぎてラブラブ



もったいなくて、使い始めるその時まで外せません!!ラブ


こんな手帳カバーを変える楽しみも人気のひとつ、あな吉手帳の使い方を詳しくお伝えできる2月28日の基礎講座〈前編〉募集中ですグリーンハート



私も少しですが、手帳カバーやあな吉手帳のセットを持っていきますので、お買い上げいただけばすぐお使いいただけるようになりますよラブラブ
(※コットリネさんのものは無いのですが…すみません💦)

ぜひ、手にとってご覧下さいルンルン


ではでは、今日も素敵な1日を~パー