お久しぶりです~ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんばんは流れ星

今日はこちら台風がすごかったです!!

皆さんの地域は大丈夫ですか?


さてさて、また生存確認みたいなブログになっちゃいましたが滝汗

私は元気です!

おかげさまで再就職も決まり、インストラクター養成講座後半まであと1週間を切りました!!

時間はたっぷりあったはずなのに、いろいろ焦ってます滝汗

でもあと少し、頑張りますアセアセ


伝筆のりえぴーさんから、また素敵なハガキをいただきましたラブ



きゃ~ラブ

りえぴーさん、ありがとうございますハート

宛名もまたとーっても素敵なんですよキラキラ

お見せできないのが残念です。

これは実物を試験のお守りに持っていこうと思いますキラキラ


そして、台風の中フリペフェスの原稿も作りましたおねがい

字が細かく色キチがいみたいになってしまいましたが、すみません滝汗

でも私の夏休みってことで、こんな感じですハート



※わざとぼかしてあります※


そして、今日は旦那さんと娘が餃子を作ってくれましたラブ


食べごたえ満点で美味しかったです~!!
ありがとうピンクハートキラキラ


書きたいこともたくさんありましたが日数が経ちすぎてしまったがゆえに、とりあえず今日のことを書かせていただきましたニヤニヤ

お出掛けもしましたが、今はインストラクター養成講座対策に全力投球していますキラキラ

本当に贅沢な夏休みを過ごさせてもらっていて家族に感謝ですルンルン

よい報告が出来るよう、頑張ります!!筋肉