4月の公認手帳カフェ@千葉、募集受付開始です☆ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちは

もう4月も2日だなんて

今年も気の利いた嘘はつけなかった-inaho-です

書きたい事もいろいろ溜まっているのですがもう1ヶ月を切っていたので慌てて告知させていただきます

4月は主催講座ラッシュですがちゃんと手帳カフェの日も設定してあります


公認手帳カフェ@千葉

4月26日(火)10時~14時半頃(※15時完全撤退です)

(場所代690円を参加人数で割らせていただきます。)


お申し込みはこちらからお願いします
(1回でも来て下さった方はお住まい、電話番号の入力は無くてOKです



持ち物 マイ手帳(持ってなくても参加出来ます
    名刺(任意)
    ふせん、シール、マステなど
    (お分けしてもいいよってものがあればお持ち下さい)
    その他ご自身(とお子さん)の為のお飲物、軽食など
    

手帳カフェはじめてさん大歓迎です

はじめての方だけ軽く目を通していただけると助かります

【手帳カフェとは】

あな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。
お互いの手帳を見せあいっこしたり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、フセンやマスキングテープを交換こしたり、「こんな点を工夫してるよ」とか、「本には書いてなかったけど〇〇は皆さんはどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。
みんなのアイディアを吸収して、モチベーションアップ!

【公認とは?】

あな吉手帳術マスター講座を修了した人に限り「公認手帳カフェ」を開く資格があります。
あな吉手帳本部より「この人は身元がわかっている人なので安心してご参加下さい」というお墨付きです。

【当日の流れ】

・マイ手帳の集合写真

・自己紹介
・マイ手帳の紹介
・手帳術に関する情報交換
・ふせんやマステの交換会
 など

【お約束】

・主催から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
また参加される方にもそのような行為は禁止させていただきます。
・主催は講師ではないので、講師と思われる活動は禁止されています。