今日も私を見つけてくださり感謝します😊


【スマホdeプチプラ写真講座】

本日カラーdeサンキャッチャー本部にて
講師のえんどうゆうこ先生と笹川かよこ先生の元でお勉強させて頂きました😊

サンキャッチャーの魅力を写真で伝えるのは、なかなか難しいです

でも何を相手に伝えたいかで作品の顔、表情が全く違ってきて

どんな構図が心に響くのか🍀

心を込めて写真を撮るとサンキャッチャーも共鳴するんです
嬉しそうに輝くのです


ご一緒させて頂いた方々も無心で写真の加工されてました😊

自分の撮った素敵な我が子に酔いしてれ(笑)(笑)

楽しい時間そしてとてもメッセージ性のある講習でした

参加させて頂けた事に感謝します😊


{BA0263E8-F947-4A7D-BBE6-CE66B455C7D7}

{66B0CA69-73A5-434A-86A4-136B81841815}

               Angel of frower wing              
       🌙 感謝をこめてラトルムーラン🌙