ちょっと息抜き | GENY

GENY

Global Education New York

平日の休みは、週末の休みよりも特別でワクワクしますよね音譜
最近、月に一度は平日の休みをとって息抜きをしています。

先日、友人がアップステイトに家を買ったので、遊びに行ってきました!車

マンハッタンから車で少し走っただけでこの風景!!





静かなのはもちろん、涼しくて穏やかな時間が流れていました。

そして、去年からいつか行こう!と話していた場所へニコニコ





山の中にひっそりとあるこのウォーターパークは、平日ということもあってか子供だけ。。。
それでもいろんなタイプのウォータースライダーがありました。
1本目が思っていたよりも傾斜が激しく、子供用と思っていた私たちは少しあたふたDASH!

二人乗りのチューブや、真っ暗闇のスライダーなど、すべてを制覇した結果
「歳をとったね~~」
という結論にたっしましたガーン
昔はこれっぽっちも怖いと思ったことなどなかったのに、今回は少しだけ怖さをかんじました。。。
ま、大人になったということですね!

プールの後は毎週水曜日だけ開かれているというファーマーズマーケットで夕飯の買出し。





裏庭でバーベキューして、夜中まで語り合いました。





リフレッシュ!!!ニコニコ