神月クジが終わるらしい、今日の臨時メンテで。



やっとあのうざい赤文字見なくてすむんだね音譜




もうね、完美のなにがイヤって、あのクジだよ。




アップデートっつーと、「とりあえずクジ実装しとけ」って、アップデート考えるのがだるい運営の手抜きにしか見えないっむかっ


しかも、買う気がない人の気持ちまで買う気にさせようという魂胆みえみえのあの表示消せない赤文字むかっ







自分に運がないってわかってるからクジなんかひかないし。

すっごい得したり、一攫千金狙えるかもしれないけど、私だったら、きっとハズレばかりで損しかしなさそうだもん。




そんな私がクジ関連でキニナルことっつーたら、もう最近じゃ金相場ですよ¥




金も安くなってきて、コインも金にかえておこうかな


って思った途端、クジ終了のアナウンスが流れて、金を買うタイミングを逃してしまいました・・・・・・


700kくらいで金買いたいんだけどなぁ。。。。

手数料込みで バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ




まぁ、世の中そんなに甘くないっつーことで

なにやってもダメダメだな┐(´∀`)┌ヤレヤレ