自分が人生で求めている幸せは・・・ | 富裕層への道

富裕層への道

激動の時代、ますます格差が広がっていますね。激動の時代だからこそチャンスが生まれます!!当ブログでは富裕層への道のりとこれまでの経験・知識や活動状況などを掲載させて頂きます。

いい訳って本当に簡単にできますねあげ 私も毎日言い訳しています♪ 充実している毎日はきっとおくれてないからでしょう。。。



色々な事を夢みてきましたが、叶った夢もあれば叶わなかった夢もあります溜め息 まだまだ人生の旅の途中なので答えはでませんが、今よりもっといい人生を送れるようにと考え行動しています”



正直、自分の中で一番やっかいなのは 【 めんどくさい 】 が80%行動にでてしまいまっていますガクリ 




もちろん最低限おさえる所はおさえ、締める所は締め、効率よくしてるつもりですが、大切などろくさい努力をここ数年していません汗 


欲しいモノを手に入れるために色々失うのが人生だと自覚はしおりますが、やっぱりまだまだ自分自身、足りないモノが多いですね。。。  


昔は欲しいモノがいあっぱいありました音符 


地位 ・ 名誉 ・ 肩書き ・ 権力 ・ 経済力 etc


自分の力や社会の現実を知らない若かったあの頃と、知った今の自分、考え方はほぼ変わりました↓↓ 



正しいかはわかりませんが、人はきっと変わらないと生きていけないのでしょう。。。


人生において、きっかけは本当に大切だとキラキラ 考えております溜め息 最終的には自分です♪ 


人と会って影響を受けようが、映画(テレビ、本、etc)を観て影響を受けようがあくまできっかけにすぎませんブラックビックリブラックビックリブラックビックリ


自分を変える事は簡単ではないのですダッシュ


今までの考え方や、現在の環境、現在の人脈との付き合いなどホントに色々ありますト音記号



上記を変えていく作業は本当に大変です汗 自分の人生で何が幸せかが私は本当に重要だと考えるようになりました溜め息


大きな幸せを叶えるとしたらどうしたら叶うでしょう?


大切な人の笑顔



自分の欲を叶える


生きてる事


社会貢献etc


書き出したらもっとあるでしょうが” 上記を叶えるのは簡単ですかブラックビックリ 小さな幸せはきっとあたりまえのように考えればでてくるでしょう音符


お風呂に入る


給料日


寝る

パチンコ・スロットで買った


ほめられたetc


考えないと思わないことかもしれませんね。。。


自分が人生で求めている幸せはなんでしょうか? 


皆さんはみつける事ができていますか?


それは叶える事が出来ますか?


少し、自分の将来設計を考えてみましょうなんのために毎日を過ごしているのかゆっくりでも自分の終着点に向かっていますかダッシュ