判断基準の最大の要因はお金だ | 富裕層への道

富裕層への道

激動の時代、ますます格差が広がっていますね。激動の時代だからこそチャンスが生まれます!!当ブログでは富裕層への道のりとこれまでの経験・知識や活動状況などを掲載させて頂きます。

自分自身の分析基準  


上記でも書かせて頂きましたが、情報を精査する上でやはり自分が


関われるか



関われない


上記2点は重要になってきます溜め息 関われる場合の話の聞き方と関われない時の話の聞き方は全然違ってきます! 関われない場合は疑問があっても解決しないですし、提案する事もないでしょう・・・汗 簡単にいってしまうと自分が関わった時のイメージがないので判断基準としては非常に低くなってしまいますガクリ




富裕層への道のり



最近、私の周りの方は非常に活発に精力的に活動されていますダッシュ 私が思うに現在でも経済力があり、将来の不安が、一般の方々より少ない人たちが働いている事に非常に驚いております!?


この激動の世界で、1日でもはやくチャンスを形に変え掴んでいく姿を見ていると素晴らしい人たちと話させて頂いているのだなと♪




富裕層への道のり


雇われなくなってから10年以上が経ちますが、雇われていると環境になれ、


今忙しいから


今は満足している


今は困ってない


いい訳をあげるときりがないですが、多分私もそう思って何もやってない気がします” 過去や今の現状 ・ 環境を考えても仕方ないので将来をどうなりたいかを決め実行にうつす時ですね溜め息


過去を変える事は出来ないが未来は変えれる


よくいう言葉ですが本当にそうですねブラックビックリブラックビックリ




富裕層への道のり





ありきたりの毎日とゆきばのないはがゆさ  


上記に書きましたが、環境に慣れる事なく、安定を求めるには常に変化が必要となります♪


変化するには、現在の社会では 【【 情報 】】 が必要です溜め息 情報の入手先は本当に大事ですねあげ


どうやって情報を入手していくかはこれからの時代を生きていくには最重要事項になってきますねnike


富裕層への道のり