暑いっすね~~~ | 晴れたらいいね

晴れたらいいね

読んで楽しんでもらえるようなブログにしていきたいです。
そして大好きな東方神起の話も(ほとんどですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ)

('-'*)オハヨ♪



今月久々更新・・・・・・




あっ・・・・・もう~あれから1ヵ月すぎてる・・・・(・。・;




2つもレポ放置中のわたくし・・・どうしましょう・・・これはまずいっすね~~~




まじでやらなきゃ・・・・



カオスなmyroomを掃除したらレポ書きます・・・



書きます書きますゆーてからいつまでたってんね~~~~~ん!!!!




未だに宮の10月の情報が上がらないからモヤモヤしっぱなしで毎日生活をおくっております・・・



早く申し込みはじまって~~~~~~~(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚



どうにかユノに会いたいんじゃよ~~~~~~~



$晴れたらいいね


ユノユノユノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ユノペン親子・・・・毎日((o(> <)o))うずうずっしておりますwww